第6回 関西バイオマス展
2021.11.26
こんにちは、ヴェルト編集部です。
今年3月に東京ビックサイトで行われたバイオマス展。
弊社ブログでも仕事紹介として、ご依頼いただいたarensis Japan(アレンシスジャパン)様のブースをブログ掲載しております。
そのバイオマス展が11月17日(水)~19日(金)の3日間、インテックス大阪でも行われました。
非常に嬉しいことにENTORENCO社(旧arensis Japan)様より、関西会場での展示についてもご依頼をいただくこととなり、前回に引き続き担当した者もとても気合が入る状況でした。
コロナ禍での展示だったこともあり、前回は設営規定や3密回避を守りつつシンプルにまとめたイメージがありましたが、今回は明るいグリーンや木目をメインに、さらに植木を置き柔らかくナチュラルなブースとなっております。
クライアント様からは「バイオマスエネルギーの魅力や将来性」はもちろん、「当社がどういった企業なのか、ビジョンについても認知度を高めたい」というご希望もあり、『森林との共存』をイメージさせるような提案を致しました。
「バイオマスエネルギー」についての展示会のため科学技術や機械的な印象を持たせるブースが多い中、本ブースの淡く優しいイメージが差別化となり非常に目を引き、クライアント様にも御好評とのこと。
前回の成功例だけでなく改良点も共有している弊社にと、再度ご依頼をいただいたクライアント様にそう評価いただけると担当者冥利に尽きますね。
広報活動にも非常にご熱心で、是非今回もと仰ってくださいましたので、 早速弊社ブログにて取り上げせていただきました。
誠にありがとうございます。
バイオマス展は来年2022年にも開催を予定しておりますので、 ご興味のある方は、是非立ち寄ってみください。